-------- --:-- | スポンサー広告
のーたいとる。
ネタ下さい。

どうも、がんたです。


+TW+
Inしてませんd(゚д゚)b

つーか、なんかInする気がしなかった(ノ∀`)

Inしても焔赫かもねぇ(´-`)


+リアル+
今日気づいたんだけど。

この前、給料貰いに行ったときに、

一緒に「確認表」てのも貰いに行こうとしてんだよ。

ちなみに、確認表がないと給料貰えない前に仕事が出来ないのね。

で、で。

確認表貰い忘れたああああ(´Д`;)

明日にでも貰いにまた池袋まで行かなくてはorz

で、暇だから久しぶりにMSNにIn。

メッセンジャーダウンロードしてなかった(´・∀・`)

ちょとだけTWにInするかな。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>あげはs
怪物か・・・。
時間沸きは苦手だから地味に頑張るか(´・ω・)

要塞終わったら狩りステに戻して抜かしてやるヽ(`Д´)ノ


>きるるん
カラオケOFFひゃほーいヽ(´▽`)/
楽しみにしてまつwww

ステの方だけ載せるかな(´∇`)

H131.F48.M5.X42.他初期値

装備はアイコンから察してください。
2006-04-17 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/142-132e7875
09
