スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
るるる~。
今頃テンプレを春らしくしてみた。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心でIn。

試練4行ったけど数分で帰還。

その後、紅3に酒出し。

こっちも数分で帰還。

あぁ火力まんせーしたい(´・ω・)

で、神獣取ってまた~りしてます><b

今日はチャットまんせーでしたわヽ(´▽`)/

まぁ狩りステにしたらちと頑張ります(`・ω・)
 

+リアル+
支店に行って確認表ゲットしてきましたよ(`・ω・)b

で、暇だったから川越で1回降りてCD買って来ましたヽ(´▽`)/

Every Little Thing の azure moon ですです><b

いや~良い曲ですわ(´∀`*)

で、で。

メンバースタンプカード貰ったわけよ。

1年で40個スタンプ溜めたら2千円引きなんだってっ!!

1スタンプ=千円らしい。

でもさ、欲しいCD全然売ってないのですが?orz

40個も溜まるのかなぁ・・・。


+おまけ+
今日池袋行って思い出したのですが。

この前のOFFん時にくるりときるsが来るのを待ってた時に、

目に止まった店の名前が・・・。

麻雀 ヘブン

看板&外壁はPINKではありませんでした(・ω・)

なんか見てはいけない物を見た感じでしたよ(ぁ


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-04-18 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/143-e9b52506
07
