-------- --:-- | スポンサー広告
ぼー。
火力ステにしたい。

どうも、がんたです。


+TW+
要塞終わったら狩りステにして、

火力まんせーで狩りだ狩りヽ(`Д´)ノ

て事で、焔赫で狩り。

染色

染色変えてみた。

20分ぐらい狩って焔心にCC。

紅3で酒出し。

初・糸玉が出ましたっ!

やっと出たレアが糸玉って・・・orz

まぁ、Hゼリッピに2回会えましたけどね(´∀`*)

ドロップ何も出ませんでしたけど(´・ω:;.:...

で、で。

最高のSSが撮れましたぞ><b




































あらあら(´・∀・`)

あらあら(´・∀・`)

要塞見てから、シノ6にソロで突撃。

A232だからガト以外避けて( ゚Д゚)ウマーかと思いきや。

HPが減ってるところに砂時計のクリ(4k↑)であぼん。

で、まったりしてます(・ω・)

明後日、要塞か。。。

Lv上げるの無理だからサブでもやってるかな(´∇`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-04-20 22:33 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
(´・ω・)SSが素敵です!永久保存版です!
要塞土曜か・・見たいけど高確率で㍉・・orz
間に合えば外から<s>キュア</s>補助するよー
(´・ω・)タグが暴走しちゃった♪
某みかん色テチ 2006-04-21 19:06:29) edit

・・・キサマラ
(´・ω:;.:...
ソム 2006-04-21 19:42:59) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/145-d88b8ce9
10
