-------- --:-- | スポンサー広告
ネタこそ我が全て。
ネタいいよ、ネタ。

どうも、がんたです。


+TW+
焔赫で海底3でクリゴレオンライン。

人多いし飽きる。。。

てか、そろそろPT狩りがしたい時期になってきました(´・ω・)

ソロつまらないよ、マジで。

まぁ、ネタが好きなわけで。。。

つまり、ステもネタなわけで。。。

効率狩りPTには入れないんだよねっ!!1

じみ~に頑張りますよ(ノω・。)

で、で。

狩り飽きたなぁ→要塞までまったりするか→Comfort再振り。

真純白。

これぞ、純白ステ><b

ソロ狩りどころか、公平も出来ねぇよwww

まぁ1つ言える事は・・・。

Wブレス速いぜ!ひゃっほーいヽ(´▽`)/

M255+144でも、前ディレイ消えませんでした(´・ω・)

ちなみに、CI値はブレスかけて550です><b

防衛でのComの活躍期待しててくださいね^^

回復・補助しかしませんが(´・ω・)

本当、要塞までやる事なくなった・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
横殴り助けに行ったらばっちり撮れました><b

そうかぁ。
まぁ俺も遊びに行くからビミョーなんだよねぇ。

タグだけど。
コメント入力の↑に てアイコンがあるでしょ。
それ使えば、おk。

>ソム
次はカウント0を撮らせて下さい。(マテ
2006-04-21 21:05 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006-04-22 13:50:10) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/146-3ed5de4c
07
