スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
あーあー・・・。
つまらない(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で狩り In 試練4。

ギガだけ破ダメ1・2じゃない(´・ω・)

ぁ、そうだ。

また再振りしました(バカ

S125.H62.F240.M40.X100.A53。

MR40とったらギガの破ダメが約120は減った(´・ω・)

MR80↑はいるのかな?('A`

それよりも、HackですよHack。

P棒はS63H63いるのに、1足りないとか・・・。

しかも、今必要ポイントが6で余りポイントが5とか・・・。

まぁ換装しないからいいけどね。

てかぁ・・・。

狩り飽きたぁorz

In率&In時間激減するので、よろしく(*・ω・)
 

+リアル+
昨日ギター買いましたよぉ。

色は青?水色?まぁそんな感じの色(マテ

かなり気に入りましたよw

約2万しましたけどね、3万貰ってきたから余裕だったけどね。

自分の口座見たら自腹でも買えたのは秘密です。

買った後はお昼食べて、某きるさん邸へ><b

で、説明やら色々聞きながらちょこっと練習。

うん、やっぱり難しいね。(アタリマエ

でも、楽しいわぁ(´∀`*)

で、帰りに楽譜コピーして帰宅。

ここだけの話し、駅までの帰り道迷ったwww

こっからが今日の話し。

とりあえず、頼まれてたCDを借りにゲオに行って参りました。

ちょwww1曲ないwww

て事で、1枚借りてもう1曲の方はまた後日。。。

ついでに、すすめられた?スネオヘアーのカナシミ(ダッケ?)も借りてきました。

帰って来てMDにコピーする前にふと気づく・・・。

もう1曲の方入ってたwww

で、伏せてる2曲はバンドで使うから今は一応秘密です(´・ω・)

とりあえず。

スネオヘアーの happy end いいね、うんそれだけ。


とりあえず、コードとか色々覚えなきゃ・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-04-24 19:44 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
バンド面白そうだねぇ。
そういえば俺、昔アコギ貰ったけど、大して弾きもせずに放置しちゃったわー。
うん。こうならないようにねー。

スネオヘアーいいっしょ?
happy endいいっしょ?
 ̄ー ̄)ニヤリッ(うざい
英治 2006-04-24 21:04:12) edit

ぁーやっぱ駅まで送った方がよかったかぽ(´・ω・`)
ギターはゆっくりでいいかねぇ~ドラムに自信がないのは内緒
スネオヘアーのアルバム全部揃ってるから聴かせればよかったなぁ…
某バンドドラマー 2006-04-25 02:31:24) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/149-69f7390e
11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。