-------- --:-- | スポンサー広告
海底と要塞。
+TW+
本日はさくら組のカルディア要塞防衛戦でした(≧∇≦)

シベのステはPK用にDex232にしてAgiが低いから要塞までマキシで狩り。

海底3で狩り狩り。

要塞約50分前にLvupして65Lvになりました(≧∇≦)

そして、シベにCCして国士のクラメンsに1:1を送って、

ドラムを借りられるか聞いて、おkもらってまた借りちゃいました(≧∇≦)

Dex232+装備41ですよ(゚д゚)

そして、要塞戦開始(≧∇≦)

門で時間稼ぎ、と思ったら・・・。

[22時 5分 43秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!

!?!?!?!?!?Σ(゚Д゚;)

ルシがエスケで入ってきていました(´・ω・)

そして、俺は中に移動。

[22時 7分 39秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 7分 49秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 8分 43秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 9分 26秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 9分 35秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 10分 22秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!


守るは最奥。

Agi低いから相打ちになりやすいけど・・・。

魔方陣が消えそうで消えない火力の無い連突きで、何度か勝利(≧∇≦)

そしてそして・・・。


要塞


防衛成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

要塞

お疲れ様でした~♪

次も頑張るぞ(゚Д゚)ノ
 
シベリンの誕生日が12月20日です。

↑にシベ誕関連サイトのリンク張ってみました(≧∇≦)

一応1stシベだしね、20日は絶対オルランヌに行きたいなぁ(´・ω・)


+リアル+
昨日のブログで。

『約80曲とかきついよ。・゚・(ノд`)・゚・。』

と、言いましたが・・・。

正確には114曲でした。・゚・(ノд`)・゚・。

午前1時40分過ぎに終わったよ(´・ω:;.:...
2005-12-15 23:46 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ルシのエスケープっておっけーなんですかねー。
年末に私のクラブも攻城なんで気になります。

それにしてもピンク多いですね!
みんな強そうだ……。
アンバサ 2005-12-16 07:52:55) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/15-d8ba5745
08
