-------- --:-- | スポンサー広告
ネタこそ最強。
(´・∀・`)HAHAHA

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦ヽ(´▽`)/

相手は、聖天の風さん。

前回負けた記憶がありますが、(・ε・)キニシナイ!!

さぁ、MRブレカンステの見せ場です><b

やっぱり1撃食らって死んだw

でも、カンストヒール+速いで楽しかったわ(*´д`*)

で、で。




さくら組WIN


キーボード換えたから押し間違えてSS撮れずorz

きゃっはー☆

楽しかったですわぁ(´∀`*)

お疲れ様でした~♪
 

+バトン+

【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
 買い物、音楽。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い・・・PC(約18万円)
 安い・・・ファイル(105円)

★最近ショックだったこと
 ないな。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 お酒飲みません。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英語。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。
 そして旅行へ。

★年末年始の予定は?
 基本的に毎年ありません。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ちょwww
 少女漫画とかwww
 読んだ事ねぇよ('A`

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 僕、文系無理(´ρ`)

★今年を表す漢字を一つ!
 新

★お国自慢を一つ
 彩の国 埼玉~♪
 いいところですよ^^

★何歳ですか?
 今年19歳です。

★好きな色は?
 青とかー、赤とかー(ry

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 完璧な記憶力、とか。

★好きな芸人は?
 色々。

★他愛のないこと
 なんだろ・・・。

★身長は何cmですか?
 170強。
 最近計ってないからわかんねw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ぇー、教えるわけが(ry

★今年やり残したことはありますか?
 まだ4ヶ月しかたってませんよ。

★今、食べたいものはなんですか?
 甘い物。

★寝る前に必ずすることは?
 ブログ更新。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ELTの伊藤一郎さん並みににギターを引けるようになる(`・ω・)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 元気にしてますか?

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 自分が一番です。

★今、何時ですか?
 23時4分。

★最近とても嬉しかったこと
 初ギターで某きるさんに音が出てる、て言われた事。

★好きなゲームは?
 Tales Weaver.

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 張ってない。

★ストレス発散法は?
 カラオケ、散歩。

★座右の銘は?
 自信を持つ。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 高校生活がんば(`・ω・)b

★世界中で一番大切なものは
 内緒ですぅ☆

★当たってる!!って思った占いの結果
 友達が多いとか、なじみやすいとか。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 こうおもいます。(マテ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 面接の日に電車乗り過ごしたwww orz

★愛って何ですか?
 愛は愛です。(カエレ

★神ってなんですか?
 神はk(ry

★得意料理はなんですか?
 いんすt(ry
 ごめんなさい、卵料理。

★あなたの取り柄は?
 んなもん知らんw

★子供の頃の夢は?
 覚えてません。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 うん、教えない。

★何フェチですか
 多分、髪。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 何でもいいかとw

★今一番欲しいものは??
 ギターを弾ける部屋。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 暇人の代名詞。

★一番最近送ったメールの内容は?
 バンド関係。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 イギリス♪

★明日何する?
 ギターの練習。

★去年の自分に一言
 やる事を見つけました。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
 ・自然がある所。
 ・静かな所。
 ・ショッピングモール。

★好きな季節は?
 春。

★携帯の機種は?
 W31CA

★オススメの映画作品を1つ!
 ないわw

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 趣味。

★昨日何した?
 買い物とギターの練習。

★自分を働く車に例えると??
 エンスト全開の(ry

★いくらでヌードになりますか??
 カエレwww

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 教えるかボケwww

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 しらん。

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 そんな事聞かれても(´・ω・)

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 部屋の壁。

★今の自分を採点すると100点中何点??
 26.86点。

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 疲れないけど、考えるのめんどい。

★今、あなたの楽しみは?
 ギターヽ(´▽`)/

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 倉木麻衣と持田香織、声がいい(*´д`*)

★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ぽてち。

★恋人とデートするならどこにいく?
 どこでも。

★平均睡眠時間は?
 えぇと、5時間ぐらい。

★幸せなときってどんな時?
 幸せな時。

★どんなエッチなコトがすき?
 カエレwww

★次に回す6人
 ソムニオン、ソム、きるさん、英治、緋色、後は答えないだろうきみぃ氏。

 ソムは強制ね^^

★今一番行きたいところは?
 夏の北海道、イギリス。

★『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 目標の人。

★どんな風に死にたいか
 気づいたら、て感じ。

★何か一つを創造するなら?
 第2の地球。

★「SかMかどっち?」
 S?

★ こだわりの一品は?
 なんでしょう?

★よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 MDに入ってる曲。


追加質問

「新たに挑戦したい事」

なっがいわw


+コメント返信+
>英治
面白いよw
うん、大丈夫。

声が良かったヽ(´▽`)/


>某バンドドラマーs
迷った、て言っても道1本間違えただけw

うん、頑張るーヽ(´▽`)/
2006-04-25 23:29 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
とりあえず防衛×1おめっとー☆
なにげにネコミミがミンミン貫いてる方が気になりました(;´・ω・)
某みかん色テチ 2006-04-26 18:41:35) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/150-84cae62f
08
