-------- --:-- | スポンサー広告
・・・。
もう少し早く気づいていればorz

どうも、がんたです。


+TW+
今日はちょと狩り場巡り~♪

まずはシノプ6へ。

赤アレネとバルカンの破ダメが1・2で( ゚Д゚)ウマー

ガトは80前後x5で、砂時計とカボチャが400ぐらい。

ラルヴァは1k弱wwworz

普通に狩ってたら死ぬ事はありませんでした(*・ω・)

でも、まぁ・・・。

マホウイタイ

凍ったらそりゃ死にますよ('A`

そう、シノ6の時間沸き&夢を運んで来てくれる血兄弟

2回遭遇出来たけど、ガト邪魔すぎwww

凍る→ガトの攻撃→あぼん。

KIAIで狩ったけど、氷結の玉1個だけ。

シノ6でのレアは勿論ネジだけorz

林、黄金遺跡、黄金ダンジョンも行ったけど、

当たらないorz 破ダメは350ぐらいで余裕なんだけどなぁ。

で、で。

今日のメンテで追加された課金アイテム。

型変更スクあるし!!1

後はコロナとかどうでもいいやつ

てか、型変更1000Pもするし('A`

それはどうでもいいけど(マテ

これで複合型に出来るぜ、ひゃっほーいヽ(´▽`)/

再振りしたばっかじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

再振りする前に気づいていれば・・・orz

Comfortはあんなステだから狩り出来ないし。

今しかないんだよなぁ、焔心をLv上げるのは。

要塞終わったらComfortは黒ステにしてひゃっほーいを予定しております。

近いうちに焔心を再振りだだだ。

火力馬鹿ステは既にシミュしております(*ノノ)

S196.H69.X170.A161.ランダム50%の他初期値。

やっぱり複合型だとSH高いわ。

突きだとS180いくかいかないかだし・・・。

振り方が下手なだけだろうけどね☆

とりあえず、焔心かComfortを240にしよう、そうしよう。
 

+リアル+
|ω・`)

|彡サッ

|ノ~○
ヽ(´▽`)/

ね?いいでしょ?

最初よりも音が出るようになった気がした。(気がしただけ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>海s
海sのBlogに直接行かないのが不思議ですな(´-ω-`)

>多分可愛いテチさま
Comちゃんの事ですか?>< (カエレ


>某みかん色テチs
とりあえず、ありっとー☆
いぢられを貫くあなたは素敵です(エェ
2006-04-26 23:02 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
すんごい暇なんで俺もシミュしてみた。

S198 H68 X170 A160になってDEFいらんのかなぁ?とかおもってもう1個

S188 H66 D32 X170 A160になった。

最近複合のほうが火力取れるとPKから戻すときに聞いたしw
Swallowtail 2006-04-27 01:30:40) edit

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

型変更スクもう出てたんですね・・その値段で( ;谷)
斬り型転向オヌヌ
strife 2006-04-27 22:22:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/151-0b2f8ff1
11
