-------- --:-- | スポンサー広告
やる気はある。
タバコでギター弾くとか、無理かと。

どうも、がんたです。


+リアル+
タバコでベース弾いて、タバコおるとか、

真昼間からお腹が痛くなりました。

たまにはリアネタからってのもいいでしょ?( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、ギターの練習してたわけですよ。

5分で良いから、て言われたけど気づいたら20分とか普通に過ぎてます。

もう近所迷惑関係なしに弾いてみた。(バカ

やっべぇ、楽しすぎwww

で、で。

コードちょと覚えたし、楽譜あるし。

ちとやってみるかと、楽譜開く。
      ↓↓↓
7775、とか書いてある。
      ↓↓↓
おk、これの説明まだ聞いてない。
      ↓↓↓
1分しないで、いつもの練習に戻る。

と、まぁ、こんな感じ。(マテ

とりあえず、なんとかなりそうです。
 

+TW+
えぇ・・・。

S197.H71.F6.X170.A164

再振りしましたっ!!!

黄金砂遺跡で連突き1.5k~1.8k出ます。(クリなし)

3セットかかるのが、あれですが('A`

とりあえず、1つ言える事は・・・。

[焔心]ユーザーは[覚醒]に興味が無くなりました。

て、事ぐらい。(エェ

てか、メギ天狼棍どうするかねぇ。

魔法師20個とか今無理に等しいんですが?orz

国士でそろえる=リアル破産、うん絶対嫌

でも、賢者51個、氷結玉40個ぐらいあるから今更諦めるのも嫌なんだよなぁ。

せめて10個が良かったよ('A`

焔心の廃狩りはここでお終いかなぁと。。。

サブでコツコツドロップ拾ってお金貯めて、

魔法師を買っていくかな。

国士買ったってどうせ出ないだろうし、出ない物買っても無駄だしね(´・ω・)

キラクやりたけどBOTがうざいから、Comfortでもやってますね。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>あげはs
攻撃は最大の防御(`・ω・)
多分、後者のステの方がいい。。。

AGIなら複合でもいいけど、
DEFやるなら突きだな、うん。
F初期必要1だし。


>ストs
出たんです、あの値段で。
シベで斬り型とかwww
やりたいんですけどね、武器がないんですorz
2006-04-27 23:24 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
まぁ覚醒は気分でいいんじゃねぇ?

メギは魔法師まったり集めていけばいさぁw

シミュうまくなりたいからいろいろやってるんだがなぁ。

まぁ絶対しないと思うけどDEFもシミュしてみたりしたからそれは確認済み。
Swallowtail 2006-04-28 01:11:46) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/152-2eeb7664
05
