-------- --:-- | スポンサー広告
限界。
もう無理(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
まず始めに・・・。

2ndのてちの名前ですが。

C o m f o r t です。(ぁ

うん、最近よく間違えられるから(´・ω・)

めんどうなんで、Comでいいですよ。


焔心で黄金砂遺跡狩り。

砂板が出たら、魔法師20個ゲット出来るので頑張ってみた。

1時間ほどじゃ出ないよねorz

てか、焔心そろそろ飽きてきました(´・ω・)

ひたすら狩り狩り狩りかr(ry

クラブ経験値残り10%と焔心を2Lv上げたら、お休みの予定。

要塞終わったらComfortオンリーで200Lv目指します><b

で、メギ棒資金貯めて焔心再起動。

また~り頑張りますわヽ(´▽`)/

んで、今日はComfortを再振り。

極MRステから、I63.F85.M182.X71。

とりあえず、庭園微妙に痛くなったけどIMほぼ必中ですw

人形狩りのペースが上がってウマウマですよ><b

羽毛19枚集まりました。(5枚貸してるから24枚だけどw

APWはいつ手に入る事やらw


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
****某みかん色テチさん****
だから答え方がよく分からないと(ry

まぁ吸わないから、×だけど。
一言つけたしといた方がよかったか(´・ω・)
2006-05-03 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/158-7b709315
08
