スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
てちてち。
+TW+
マキシで海底狩り。

飽きたからルシにCC。

海底、試練行ったけど狩る気が出なかったから露店巡り。

で、国士のクラメンsとその知り合いでシノプ6に行く事に。

てちにCCして、狩り開始。

さくさく。

溜まってるとやばいね(´Д`;)

途中また血人形&血マリに遭遇(≧∇≦)

レアは玉だけ(´・ω・)ガッカリ

何回か死なせちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

俺もDefが足りないから何回か逝った。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、Lvupして99Lvになりました(≧∇≦)

後1Lvでテレポが使えるε≡\_○ノ

( ´ー`)フゥー...

Lv上がった後ってやる気出ないよね?(´・ω:;.:...

早くバインド登録したい・・・。

今日はこれぐらいかな・・・。

では(*・ω・)ノシ
 
+コメント返信+
>アンバサs
今回は何でも有りだったんで、エスケもおkだったんですが、
予想してなかった&忘れてた、でちょと焦っただけです;

個人的にはエスケも普通に良いんじゃないかと。
ルシだけですよね、スキルに制限されるのって(´・ω:;.:...
エスケを狩り場で使ってると迷惑がられる、要塞だと(ry
どこで使えってんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ

ピンク多いよねw
200色はいつになる事やら・・・。

さくらは楽しくて居心地が良いですよ(*ノノ)
スポンサーサイト
2005-12-16 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/16-bdeb7152
10
