-------- --:-- | スポンサー広告
ヽ(´Д`;)ノアゥア...。
油断大敵。

どうも、がんたです。


+TW+
今日もチャットだけのためにIn。

で、ついでに羽毛狩り。

1枚も出ないよー(´・ω:;.:...

で、双子弓。

45Mと羽毛2枚で取引成立☆

カンスト☆

初めてSEEDカンスト☆

で、魔法師のロッドが400kで売ってたから購入。

そして、鎮魂にインクリを取りに行って、

レッツ・インクリ☆

SS撮り忘れたけど、成功ひゃっほーう。

んで、魔法師を8.4Mで買って 焔心から賢者5個持って来て合成。

どきどき。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






















きたこれw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・


でも、魔防最低補正orz

で、1回だけMRしてみた

けっかおーらい

魔防最補-2になったから強化して3・3が出て魔防90にヽ(´▽`)/

まぁ後9Lv上げなきゃいけないのですがw
 

+リアル+
体調不良という、うざい状態になっております。

喉が痛かったり、微熱だったり、色々とやばいです。

今は殆ど正常ですが。

まぁ私生活がやばいんじゃないかなぁ、とか思ったり。

まずは睡眠時間。

寝ない日はまったく寝ません。

30時間以上普通に起きてます(´・ω・)

よく寝る日はこの前の17時間が最高かな?

昨日のオフも出かける20分ぐらい前に30分ぐらい寝ただけ。

うん、ちゃんと寝なきゃね(´・ω・)

次、食生活。

食べない日は1日1食だけ(´・ω・)

3食食べる日なんて数えるぐらいしか・・・。

まぁ何故こんな事を書くかというと・・・。

体調不良でバンドの集まりにいけなかったんじゃぁヽ(`Д´)ノ

昨日のボーリングで右腕筋肉痛だし。。。

最近、風邪とか無縁 て感じだったから油断してだぜぃ(´・ω・)


それから、バトン回ってきてるけどそれは明日。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
****某みかん色テチさん****
某氏とテンプレが被ってたので(ry

集合のはさくらHPのTOPのみるといいよー。
きれいにそろってるから。
2006-05-07 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/162-91aaffd3
11
