-------- --:-- | スポンサー広告
やる事ない。
また~り。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も(ry

羽毛狩りぐらいしかやる事がないんだよヽ(`Д´)ノ

て事で、バトン処理。

追記にてー。



+バトン+
【エンドレスバトン】

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・最近のマイブーム
 買い物、音楽。
 買い物は服やCD、でもウィンドウショッピングがメインw
 音楽は、ギターです><b

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い → PC(約18万) これ以上高いのは当分買わないかもw
 安い → メロンクリームザイダー(100円)  近くの自販機で買ってきました。

・最近ショックだったこと
 体調不良で集まりに行けなかった事。
 家で1日寝てるとか、やってらんね。(チャットしにTWにInしましたが。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 飲 み ま せ ん 。
 てか、飲めません。

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 英語。
 また海外行きたいw

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。
 貯めて旅行代にw

・年末年始の予定は?
 今のところは何もなし。
 5月から決めるとか早すぎじゃね?w

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 少年マンガですら、全然読まないってのに('A`

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 文系なんてなくなってしまえばいいのに。

・今年を表す漢字を一つ!
 新。

・お国自慢を一つ
 彩の国 埼玉~♪
 別に言う事ありませんw

・何歳ですか?
 今年19歳。
 よく20歳以上に間違えられるのは仕様。

・好きな色は?
 青とかー、赤とかー(ry

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 やっぱり、記憶力(ry

・好きな芸能人は?
 前ここ「芸人」だったぞ・・・w
 まぁ色々。

・他愛のないこと
 なんでしょう。

・身長は何cmですか?
 170強、らしいです。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 知りたい?
 まぁ内緒w

・今年やり残したことはありますか?
 別にない。

・今、食べたいものはなんですか?
 食後だから別になにも。

・寝る前に必ずすることは?
 ブログ更新。
 皆もしよう、ブログ毎日更新☆

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 同じ事何回も書くのって面倒なんですが(ry

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 (ry

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 自分が一番。

・今、何時ですか?
 20:34。

・最近とても嬉しかったこと
 オフ会。
 人数が多いと楽しいねw

・好きなゲームは?
 ティチエル・ウィーバー。
 TWだけです、2年も飽きずにやってるのは。

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってない。
 貼っても邪魔なだけw

・ストレス発散法は?
 散歩、買い物、カラオケ。
 ボーリングも意外と楽しいと最近気づく。

・座右の銘は?
 自信を持つ。

・バトン回してくれた方にメッセージ!
 オフ会楽しかったです。

・世界中で一番大切なものは
 (ry

・当たってる!!って思った占いの結果
 友達が多いとか(ry

・北朝鮮をどうおもいますか?
 (´・∀・`) ←こんな感じ。

・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ギターを部屋の電気にぶつけた。(ぶつかった)

・愛って何ですか?
 あい。

・神ってなんですか?
 かみ。

・得意料理はなんですか?
 卵料理。

・あなたの取り柄は?
 自分の事はまったくと言ってもいいほど分からない。

・子供の頃の夢は?
 記憶力に自信はありません。

・一番最初に好きになった子の名前は?
 誰が教えるかヽ(`Д´)ノ

・何フェチですか?
 髪。黒が好きです(キイテナイ

・自分の前世はなんだと思いますか?
 考えるのがめんどい。

・今一番欲しいものは?
 自分だけの空間。

・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 暇人の代名詞。

・一番最近送ったメールの内容は?
 とある2人が某謎の御方と密会したらしく、その反応。

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
 北海道(夏限定)、イギリス。

・明日何する?
 仕事とか色々。

・去年の自分に一言
 (「・ω・)「ガオー

・自分の好きな所を3つあげて下さい。
 これって長所とかか?場所の人もいるわけだが・・・。
 両方書いちゃえw
 場所 → 自然がある所、静かな所、ショッピングモール。
 自分 → 自分の、事は、よーわからん。

・好きな季節は?
 春。
 ぽかぽか陽気でお昼ね♪

・携帯の機種は?
 W31CA。
 ぁぅぁぅ。

・オススメの映画作品を1つ!
 数年映画見てない。

・これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 空気。

・昨日何した?
 体調不良でいつも以上にまったり。

・自分を働く車に例えると??
 例えられません。

・いくらでヌードになりますか??
 落ち着いて、もう一度、質問を、考えてきなさい。

・人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 ヒソヒソ。

・流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 しらね。

・これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 同上。

・いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 壁。

・今の自分を採点すると100点中何点??
 27点。

・この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 テンション下がってきた。

・今、あなたの楽しみは?
 ギター。

・好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 倉木麻衣、持田香織。

・あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ポテコ。

・恋人とデートするならどこにいく?
 どこでも。

・平均睡眠時間は?
 5時間かも。

・幸せなときってどんな時?
 幸せな時。

・どんなエッチなコトがすき?
 (´・∀・`)

・次に回す6人
 2回目だから回す人いねぇよw
 ネタない人、もってっちゃってーw

・今一番行きたいところは?
 海。

・『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 だるくて誰も思い浮かばんw

・どんな風に死にたいか
 さくっと。

・何か一つを創造するなら?
 天空城(ry

・「SかMかどっち?」
 どっち?

・こだわりの一品は?
 別になーい。

・よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 よく聴く曲。

・新たに挑戦したい事
 自分の質問きたああああああああ。
 今はない。

・おすすめのレストランは?
 レストラン、とかいかないからなぁ。

・結婚とは何だと思われますか?
 考えるのがめんどくなってきた。

・好きなアーティストは?
 倉木麻衣、Every Little Thing
 TOKIO、etc

・ペットは何を飼っていますか
 猫と犬。


☆追加質問☆
・海と山、どっちが好き?


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-08 23:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
前と同じバトンキタ━(゚∀゚)━!!
なんというか、お疲れ様。(何
英治 2006-05-09 00:25:22) edit

>よく20歳以上に間違えられるのは仕様。
私も20歳以上だと思ってました^^;;
ヘブン 2006-05-09 16:22:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/163-994daa1b
07
