スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
防衛防衛(・∀・)。
あーあー、ネタがありません。

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦(・∀・)

Inしてから気づきました。。。

て事で、後60kちょいだったから海底1へ。

手袋4個出して庭園へ。

人形狩ってLvup♪

でも、羽毛は1枚という結果orz

APWまで長いです(´∇`)

防衛戦のお話。

攻城クラブの名前忘れちゃった(´・ω・)

一気に来られるとやっぱりきついですな。。。

でもさくらの回復組みにはそれぐらいじゃ勝てませんが(・∀・)

今日は門で約9分耐えました。

そしてそして。

ひゃっほーい☆

5回目の防衛成功ひゃっほーう☆

(・∀・)

お疲れ様でした~♪

早く毒一家さんの某シベさんにアンドットヒールしたいです(*´д`*)

(アンドット・・・さくら内でのアンデットの呼び方。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
****英治****
ネタないならやっとけーw


****ヘブンさん****
僕はまだ18歳だいヽ(`Д´)ノ

気にしてませんがw
スポンサーサイト
2006-05-09 23:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/164-f42651f2
10
