-------- --:-- | スポンサー広告
狩り狩り(・∀・)。
狩りって素晴らしい。

どうも、がんたです。


+TW+
Comfortを再振りしましたよ。

庭園狩りばっかりで飽きてきたので。。。

INTとMRをメトラぎりぎりにしようとしたら、

MRが2足りないぜ、ひゃっほーorz

要塞までにメトラ王女装備出来るようにしなければ(´・ω・)

で、ステ変えたから試練4へ。

さくさく狩れていいですわぁ(´∀`*)

その後、稼ぎに海底1→2-1で狩ってました。

1で手袋4個だけ(´・ω・)

2-1では、月光とハルペ改と菊一改が出たよ(´∀`*)

菊はそこそこの補正だったから露店用に保留。

残りを売って、貯金42Mになりました><b

羽毛29枚、残り171枚。。。

夏ぐらいまでには出来るだろう・・・w


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-10 23:15 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
お金持ちですな~
私なんか・・・><

羽毛171枚取るまで防衛だb
ヘブン 2006-05-11 01:31:40) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/165-2f581db2
05
