-------- --:-- | スポンサー広告
ネタ作り、第1弾。
第2弾はありません。

どうも、がんたです。


+TW+
まずは、いつも通り試練4。

人の数はちょうど良かったけど、レア出ないからダメ出すわorz

暇潰しに海底2-1へ。

まったくレアが出ないorz

人が増えて、レインが撃てなくなったから水晶3へ。

(-ω-;)ウーン

てちだと、水晶3狩りやすい(´∀`*)

試練4よりも破ダメ↓だから当分は水晶篭りケテーイですなw

まぁレアは何も出ずorz

Lv上がったけど、ランダム来なかったから、

M王女装備までMR1足りません(´ヘ`;)

明日の要塞までにもう1Lv上げなくてはorz

そして、今日は・・・。

DOP2行って来ました(・∀・)

何しに? PKKですよ。。。

まぁ、狙いは1人ですが(・∀・)

1回目→相撃ち。

2回目→勝ち。

正体がばれたから、鉱山4で餌集め。

Lv上げしてきますねヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-12 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/167-01ba287c
07
