-------- --:-- | スポンサー広告
まったり時々、廃。
( ゚Д゚)y─┛~~

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦だからComfortのLv上げ。

2Lv上げる事に成功><b

来週中にはプンシ装備出来ますヽ(´▽`)/

で、で。

今日は珍しくレアが降ってきましたよ。

N魔法師のロッドとシエン改ですです。

N魔法師は露店用に保留、シエンは補正が微妙だったから要塞売りしました。

早くP魔法師装備したい(´・ω・)

で、要塞の話し。

今日は「地雷・神獣以外は無し」だったんですが。

なんかもうね、うん。。。

せっかく、て事で・・・。

レインぶっぱなしてました(・∀・)

結果は・・・。

♪

防衛成功♪

これで6回目ですヽ(´▽`)/

防衛成功6回目。

お疲れ様でした~♪

1ヶ月防衛=8~9回防衛だそうで、後2~3回防衛すれば目標達成ですわヽ(´▽`)/

次の相手は毒一家さん。

某シベさんは出るか分からないけど、居たら、絶対・・・。

アンドットヒールしてやるからなヽ(`Д´)ノ

楽しみですわ(*´д`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-13 23:47 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
(*´▽`*)ヒールされる前にブッコロ
某シベ 2006-05-14 01:38:23) edit

( ̄∇ ̄)外でアンデットヒール♪(マテ
某みかん色テチ 2006-05-14 21:51:55) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/168-b5ca7238
10
