-------- --:-- | スポンサー広告
わっほーい。
焔心のやる気が+5された。

どうも、がんたです。


+TW+
今日もてちてち。。。

飽きてきた水晶3で狩り狩り。

レアはN62魔杖1個のみ。

で、飽きてきたから気分転換に狩り場変更。

しようとしたけど、今のステだと他に良い狩り場かない。。。

て事で、焔心でもやるか→モナスコハ欲しいなぁ。

んで、露店でNスコハ購入 後インクリ。

レッツ・破壊♪

まぁ成功したわけで(´・∀・`)

蝶々リボンは粉々になりましたが。

で、魔法師を8.5Mで2個購入。

賢者を焔心から持って来て、合成合成。

過去に2回失敗してるから、緊張したぜぃ(´・ω・)

どきどき。


当たって砕けろ!!ヽ(`Д´)ノ






















そうだ、貯金42M→19Mになちゃった♪(ドウデモイイ








きたあああああああ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正幅は情報サイトで見たくださいな。

で、良補正だったから強化強化。

後2orz

インクリ成功→合成成功→強化乙、最高のコンボですな( ゚Д゚)y─┛~~

最低でも2・2が良かったorz

んで、Comfortでちょい狩りしてから焔心にCC。

試し突きに黄金ダンジョンへ。

モンハウに突っ込んで返り討ち食らいました(´・∀・`)

おとなしく黄金遺跡で狩り。

最後の方でぎりぎりクリ3k↑出ないorz

不滅強化だだだヽ(`Д´)ノ

要塞見て、まったり中。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
****某シベさん****
かかってこいやあああああああああああ


****某みかん色テチさん****
うん、やっといて(*・ω・) (マテ
2006-05-14 22:48 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
げ!!モナつえーー!
なんつう良補正・・・
成功おめおめw
2回分取り返したなw
海男 2006-05-15 12:28:04) edit

もしや私の槍で役にたったのかな(゚д゚)(ぇ
ってか私の槍なぜか命中2なのですが。。?バグ
どうみても7~と書いてあるのですよね。
なんかP槍も命中2だったのですけど…
私槍だけ命中運ないのかな?謎の命中ばかりでますし。。;
私の命中ショボイ槍と交換しませんか(ボソリ
それと硬度75だとクノで錆びませんよヽ(´▽`)ノヒャッホイ
私も75ですのでw
エドワー 2006-05-15 21:20:42) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/169-f7eacb0e
08
