スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
海底とシノプと稼ぎ。
タイトルとか考えるめんどくせぇ (゚Д゚)y─┛~~

+TW+
今日もシベで狩りしてません(´・ω・)

だって火力無いから狩り続かない(´・ω:;.:...

火力が無いと言えば、4キャラ全て火力の無いステなんですよね(´・ω・)

そこで、マキシを再振り(≧∇≦)

無駄なところを削って火力にまわしてみた・・・。


全然変わらね('A`


65Lvじゃ無理があったか(´・ω・)

適当に海底で狩りして、てちにCC。

ソロでシノプ4へ。

シノプ5ソロはまだ死ねます('∀`)

ガトの攻撃でSP減るの早いから1時間ぐらいで帰還。

そして、気分転換に雪だるま狩り。

ゴミだけ出てやる気がさらにダウン(´・ω・)

今度は箱にして売ろうかなぁ・・・。

でも、次出るかも、て思うと・・・orz

まぁ、いいや。

ケータリング廃止される、て事で倉庫整理。

いつかは登録出来るバインドのために集めたムス角が・・・。

1200個以上も溜まってました(ノ∀`)

てち125Lvまで後26Lv(´・ω:;.:...

そして、キニング&砥石作るために集めた鱗のかけらが・・・。

何個だったっけ?(マテ

594個ぐらいだったかな?

他にも蜂蜜400個以上とかありました(ノ∀`)

倉庫整理終わってまたてちでシノプ4へ。

適当に狩りして、旗取りやってから要塞見に行って落ち(´-ω-`)
 
そうそう、シベの序列が下がりそうです(´Д`;)

俺がサブで遊んでる時にどんどんLv上げてる某氏恐るべし。

でも、ステ変えないと狩る気出ないしなぁ・・・。


(-ω-;)ウーン


( ゚д゚)ハッ!

抜かれても抜き返せばいいだけじゃないか!!


焔心廃人になれるかっ!!

お楽しみに(´-ω-`)
スポンサーサイト
2005-12-17 23:14 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
なんか貼ってあったのでオジャマシマス(´・ω・`)ノ
>抜かれても抜き返せばいいだけじゃないか!!
・・・骨は拾うよ(´・ω・) ぇ
某みかん色テチ 2005-12-18 13:55:11) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/17-1f385495
07
