-------- --:-- | スポンサー広告
久々。
何週間ぶりでしょ(´ρ`)?

どうも、がんたです。


+TW+
ComfortのLv上げーヽ(´▽`)/

水晶3で狩り狩り。。。

今日は人多すぎで効率出ないから、4に移動。

レア出ないままLvup(´・ω・)

そうだ、蝶々リボンとエルフ耳にインクリしましたよ。

結果は、蝶々は2個目で成功、エルフは1発成功ヽ(´▽`)/

強化は蝶々が+3でI8、エルフが+2でI4になりました。。。

これで、水晶3でフォグクリで最高4.7k出ますヽ(´▽`)/

ComfortがLv上がったて事で、焔心にCC。

黄金砂遺跡で狩り。

道の方が効率良さそうだから、移動。

うん、やっぱり道の方が効率いい(´∀`*)

で、焔心Lvupヽ(´▽`)/

ついでに、クラブLvも上がりましたヽ(´▽`)/

倉庫に邪魔な物詰め込んでComfortにCC。

いつも通り、また~りモードに突入です(´-ω-`)


明日の要塞頑張るぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
****海さん****
いいでしょ(*´σー`)

あり㌧ヽ(´▽`)/
モナ成功したから、メギどうするか悩む。。。


****エドさん****
役に立ちました(゚д゚) 感謝感謝。

モナは少し前のアップで命中回避補正が上がったのですよー。
だからエドさんが使ってるのは旧モナですな(´-ω-`)

交換は出来ないけどレンタルなら出来ますよw
今日Lv上がったから当分はInしないと思う(´-ω-`)

これで思いっきりクノ叩けますヽ(´▽`)/
2006-05-15 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/170-3de9b46f
08
