-------- --:-- | スポンサー広告
頑張った。
もうちょい。

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂遺跡狩り。

あぁ、マジレア出ないよ(ノω・。)

ドロップ拾ってコツコツ頑張っております。

約200k狩ってからステシミュ。

DAをギリギリにして火力UP大作戦(゚д゚)

何度かシミュして気に入ったのが↓。

200.106.1.4.1.165.144 ランダム50%固定。

SH306ヽ(´▽`)/

今のステが、199.73.1.9.1.170.164。

SHが34UPですよ(*´д`*)

さくっとLv上げて目指せSH430↑(`・ω・) (ムリ

今日はもう時間が時間なんで(23:30)再振りは明日以降(´-ω-`)

Lvupまで残り約半分、がんばるぞぉ(゚Д゚)ノ
 


+リアル+
ギターの練習練習。

指が痛くなったよ(ノω・。)

早くうまくなりたいですな(´∇`)

コードが3つ程、やりずらいのがあって苦戦中でありますorz

早くうまくなりたいけど、マイペースに頑張るさぁヽ(´▽`)/


でわ(*・ω・)ノシ



+コメント返信+
**** あげはさん ****
こっちもあげはさん発見できず。
てか、アンドットヒールやってる暇すらなかったw
次は負けないからなヽ(`Д´)ノ


**** 海さん ****
残念でしたな(´・ω・)

ポセポセジェネコンボはComちゃんでしたw


**** 某みかん色テチさん ****
今度、DOPで いぢられ氏 vs PINK の大戦争でもしますか?(マテ

毒一家、強すぎであります。。。
2006-05-17 23:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
自習で暇だったから俺もシミュってみた。

てかLvわからないから適当に!

Lv210 200 108 165 144こんな感じになった。

A大丈夫なのか再フリしたら教えてくれ。

俺もXA削ってSH400にしようか考える
Swallowtail 2006-05-18 11:54:12) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/172-10003828
05
