-------- --:-- | スポンサー広告
(´;ω;`)ウッ…。
3度目の正直。

どうも、がんたです。


+TW+
Inしてすぐ再振り再振り。

1回目→ランダム45%

もちろん、やり直し。

2回目→ランダム(ry

(´・ω・)・・・。

3回目→ランダム50%↑

約15分で1500円も飛んだよ(´ρ`)

【Lv】209
【HP】7076
【MP】883
【SP】8224
【突】200(129)
【斬】116(50)
【物】4(36)
【命】165(27)
【回】142(26)

こうなったヽ(´▽`)/

()内は装備補正。

とりあえず、黄金砂遺跡で狩り。

前よりも少し当たりやすくなったけど、気になる程ではない。

SHの命中減少効果で稀にミスがでるけど、気になr(ry

で、火力は連突き1.8k~1.6k。

紅龍は1.5k~1.2k。

ドラムありだと2セットで倒せます(*´д`*)

200k稼いで要塞見てまったり。

とりあえず、カルディア申請成功ですです。

慣れてる人はすごいものですな。。。

今月中に215に出来たらいいなぁ(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** あげはさん ****
とりあえず、AGIだけど。
黄金砂遺跡なら事故死の心配はないかな。
道にも行ったけど、あっちはきついわ(´Д`;)
2006-05-18 23:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
(゚д゚;)って!?おっさんがサボってるうちに209にもなっていたのか。
私はまだ200もいってませんわよ

そしてドラムもあるのね(´¬`)羨ましい
私は羽毛で苦戦してるのに。。;
他キャラあわして約90Mあって少し羽毛あるけど、
なんせ50Mしかもてないから交換辛いし_| ̄|○
私ももっと火力と命中がほすぃ(゚ω゚;)くそぉ~命中2の槍め

私もちょくちょくがんばるかな(´∀`)=3
途中でくたばりそうだけどw
エドワー 2006-05-18 23:46:01) edit

私も今日サイフリb
黄金砂、たま~にMISSが。。(・∀・)ナカーマ
どうやら、TW調査の数値は正確のようです。
マターリ、レア狙いましょうぞb
ミケ 2006-05-19 00:23:06) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/173-dc8d041e
07
