スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うへへ。
頑張った結果・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も元気に黄金砂遺跡狩り。

やっぱり、レアでねぇ(´Д`;)

Lvが上がりそうだったから、道に移動。

うん、ものすごくマゾい(´・ω・)

で、Lvupヽ(´▽`)/

今月中に後、5Lv上げるぞぉ(゚Д゚)ノ

で、黄金遺跡に戻ってまた~り狩り。

しか~し、今日は違った。。。

さくさく、狩ってると・・・。

チロチロリ~ン♪

(´・ω・)ん?レア?

[サンドボード]

(´・ω・)・・・?

(´・ω・)・・・!

やっとこさ。。。

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!

でたあああああああああああああああああ(ウルサイ

命中回避最補-1とか(*´д`*)ウマウマ

やる気が出たからそのままさくさく。。。

変な黒いピンから1:1ががが。

なんかあれ、8キャラそろってSS撮るやつに呼び出された。

んで、暇だったから行ってきたわけよ。

えww○wwかwwでwwは、どうでもいいとして(マテ

耳強制?らしく、あどりぶいぬみみでさんかしました。

で、最後カメラね とか言われたけど。

持ってねぇよwww

某いぢられピン子さんに借りたけど。

撮る→真っ白(えんどれす

ちょと社員見てたら何とかして下さい。

ついでに、カメラ買えるようにして下さい。

で、終わってから 砂板を最補にするべくMR。

補正幅は、物30 魔防15 固定で、命中8-10 回避1-2、らしいです。

7回やって、命中8・9行ったり来たりってなにさ?('A`

8-1になったところでSEEDが残り300kに。(MR代900k

雑魚乱獲でもしますかな( ゚Д゚)y─┛~~


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** エドさん ****
エドさんの居ない間にLvどーんと上げちゃいました(*´σー`)

ドラムは知り合いからうばいt(ゲフゲフ
借り物です。
今はDEX低いからWOP→砂板ですわ(´∀`*)

要塞羽がんばだだだヽ(`Д´)ノ

覚醒目指して頑張りましょうヽ(´▽`)/


**** ミケさん ****
砂板装備でミスなくなりましたヽ(´▽`)/
焦らずまた~りはいいものですなw
スポンサーサイト
2006-05-19 23:35 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
(゚д゚;)なんてこったいボード下さい(´¬`+)
いいのでましたね。おめでとうございます。そして…
ありがとう(゚ロ゚;)(ぇ

私にレアといったら他のキャラでやっていてポプロンくらいですね_| ̄|○
なんでかしらないけど背中物には運がなさげみたい。。
ランドセルくらいですかね(つд`)
エドの背中は海しゃんのもらい物瓢箪
後の全キャラがランドセルってことです_| ̄|○

覚醒イベントで、ストしゃんのBLOGでみたけどリッチが怖い
(((゚д゚;)))何あれは…私は魔法嫌いね
だから羽毛狩りもできぬのに><。
エドワー 2006-05-20 00:18:15) edit

砂板おめめ

俺も砂板テチで使いたいから是非出したいものだ
Swallowtail 2006-05-20 12:47:04) edit

砂板!!!!!!!!
おめおめw
すごくほしい一品のひとつですな(;´Д`)

すげーよmjすげー  ま さ る さ ん
海男 2006-05-20 15:51:47) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/174-f6b6dfac
08
