-------- --:-- | スポンサー広告
まったり。
(´∀`*)

どうも、がんたです。


+TW+
今日も黄金砂遺跡で狩り。

2個目の砂板狙い中(`・ω・)

105防具とか出る気配がしませんorz

で、今日は300k狩ったヽ(´▽`)/

とりあえず、要塞までに215Lv↑にしなくては(´-ω-`)

で、砂板をAPW+αで交換してもらおうとしたけど、1:1がまったく来ないorz

しかたないので、+αをなくしたけど、(ry

このまま使い続けるか(´・ω・)

要塞見て、その後 某オサレPINKマキシさんが国士50個開けるとのこと。

当たりはインクリ5個と羽毛2枚、海賊出なくて残念でした。。。


ナヤ始めてみようかな・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** エドさん ****
ありがとうヽ(´▽`)/
あげまんせんw

地味に小遣いが貯まっていいじゃないですかー。
砂板、全然売れませんよorz

完全回避使えば出来ますよ><b
投龍で7k出しましょw


**** あげはさん ****
ありりヽ(´▽`)/

頑張って出しませう(`・ω・)


**** 海さん ****
ありありw
欲しかった一品です(´Д`;)

ソムか(´・ω・)
2006-05-20 23:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はさくらとよくしゃべれてのでよかったですぅ><
お金の件は地味にはたまりますけどねw
羽毛がなんか高い…
いつも私が欲しがるものが値上がってるのですが…呪い?
投龍7kでなくて突き蓮や紅龍登天で狙いましょう(゚д゚+)無理だ…
しかし防御無視ならでるでそきっと…シベリンなら
エドワー 2006-05-21 07:43:29) edit

集合大会来てくれてありり~(´・ω・`)ノ
砂板あれ自力だったのか・・恐るべし
それより何よりLVそんなに上げる予定なのかΣ
(;´・ω・)おそるべし<s>廃</s>
某みかん色テチ 2006-05-21 18:38:45) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/175-2b3667e5
08
