-------- --:-- | スポンサー広告
オフ会?。
予定大きく変更?

どうも、がんたです。


+TW+
てきーにかりしました まる

いじょう。
 


+リアル+
とりあえずー、あれの集まりで渋谷に行ったのよ。

で、買いたいのがなかったから御茶ノ水へ。

で、欲しい物買って、御茶ノ水→秋葉→上野と徒歩。。。

で、秋葉で 例の謎の御方登場(おまけ?でくるり付

で、何故か休憩してからカラオケ。。。(←なんでなったのかよく分かってない

で、数時間歌って、帰宅。

一言。

ギター持って行った意味EEEEEEEEEEE(゚д゚)

帰ってから気づいた・・・。



でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** エドさん ****
エドさん早く戻ってきてください><。
最近は高くなってきてるね、羽毛。
馬鹿ステならカカシとかには出来るみたいですよ、連突き7k。
強打なら今のステでもクリ7k出来る、はず。。。


**** 某みかん色テチさん ****
いぢられてる時はとっても輝いて見えましたっ!
自力ですぞヽ(´▽`)/ 2個目に期待中。

1日200k↑は稼いでるからね。(今日は狩ってないけど
上には上が居る、て言葉は知ってるかい?( ゚Д゚)y─┛~~
あえて言わないでおこう(´-ω-`)
2006-05-21 23:30 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
茶水から上野まで歩いたのは凄すぎ!

・・・砂板、一生大事にします♪
○色 2006-05-22 00:44:40) edit

ホントはうちクル予定だったんだけどねぇ(´・ω・`)ゴメソ
まさかあの二人がストーキングしてたなんて><
まぁ買った物を試して楽しんでてw
あとFとBができるようになったら次のステップ行くからねー
きる 2006-05-22 01:01:37) edit

ギターの意味わろたw
アキバイイヨネアキバ!
海男 2006-05-22 02:59:09) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/176-5d1a0cc5
07
