fc2ブログ
疲れてたんです。
昨日の記事にミスがいくつか。

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂で狩り。

今日は人多すぎ(´ヘ`;)

て事で、砂漠2に移動。

必中だけど、多段が多いから痛いorz

約30分狩って、黄金に帰還。

後100kちょいでLvupですよ。。。

にしても、レア出ないねーorz

105服出して、知り合いに売りつけてやろうとしてるんですが出ませんわ。

105メイルが最補で75だから砂板の30足して105・・・。

服とメイル出したら、DEFにして黄金D1に篭るかな(´∀`*)

出 れ ば で す け ど ね ! orz


ネタないから、ぜりっぴイベの張っておきますね。


(´・ω・)

ぁ、こっちじゃないや☆

ぜりっぴ

投龍5k連発は楽しかったw


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 変色 ****
まぁ全然疲れなかったけどねw

返ってこなかったら
大阪まで取りに行きます。

**** キルさん ****
だろうねぃ(´・ω・)
警察に連絡しなきゃ><
うん、思いっきり楽しんどく。
FとB、指痛すぎです(ノω・。)

**** 海さん ****
まったく意味なく、重かっただけでしたw
筋トレだと思えばなんともないですけどね><

海さんは秋葉好き、とc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
僕は池袋の方が好きです。(キイテナイ
スポンサーサイト



2006-05-22 23:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
どんどんLVあがっていきますね。
私は疲れて全然ですね。。未だに200になってないですからw
まぁ~コツコツがんばりますわ。
キャラクターでお金預けれずに不味い所で狩ってるし_| ̄|○

ピッピちゃんイベントは
(゚ロ゚+)何気に発でもイイ快感でしたよw
この時こそ使わない発を(´∀`)b私はたまに使いますけどw
エド 2006-05-23 07:30:57) edit

そんなゼリッピの沸きがあったなんて知らないぞー!!
ずっと狩りしてたかも(ノ∀`)

105狙いは狩場自体が沸き微妙なので爆連発できないから続かない…(´・ω・`)
fruitymelon 2006-05-23 22:20:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/177-e265c2a5
03