-------- --:-- | スポンサー広告
楽しすぎです。
暇つぶしにはなる。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も黄金砂狩り。

レア出ろー。

ドロップ拾いながらコツコツ。

Lvup、後3Lvあればモナ棒PKステ(DA232)が出来ますヽ(´▽`)/

そして、氷結の玉99個そろいました><b

賢者はプンシやらモナやら作ったから後9個(´ρ`)まぁ余裕ですね。

魔法師20個どうしようか・・・。

これが一番の問題ですわorz

砂板売れば20個そろえる事出来るけど、なんかなぁ・・・。

砂板2個目に期待するかな。。。(ムリ

メギ棒、今年中に作ってやるヽ(`Д´)ノ
 


+リアル+
一昨日買ってきたので遊んでました。

なんか、音がいっぱい出て楽しかったヽ(´▽`)/

FとBの練習も勿論しましたよ?

指ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚д゚)

Fは前よりはマシになったかな?

Bは押さえ方すら分からないorz

キルさんヘルプorz


+自由の風メンバへ+
風の一周忌の頃にHPの掲示板に

レス立てるから詳しくはそこからってことで。

だ、そうです。

1周年は多分7月頃だからメンバはチェックするように!


+コメント返信+
**** エドさん ****
215ぐらいになったらまたまったりします。(今もまったりですが
お金預かりますよヽ(´▽`)/ (減る可能性有

発は鎮魂7階行った時はよく使ってますよ。
雑魚敵吹っ飛ばして遊んでますw

**** メロンさん ****
リーフゼリッピが街に沸いた時に、外に出て少ししたらドッと沸いてきましたw
レアドロップもあって、そこそこうまかったですぞ(´∀`*)

砂漠2とか沸きいいかもよ?(多段で痛いけど
でも、落とすのが ローブ・服・メイルだけだけどね。。。
2006-05-23 23:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(゚Д゚)メギ槍のが前しぶいいってなかったけ?
私はなんか最近棒にこってますがw
P棒なので弱いです_| ̄|○それも過去の棒ですね。

羽毛でイッパイ、イッパイの私しかしファッションすてたら…
KBWのがかなりおいしいのではと今日思うこの頃
ただ火力があれば…実際パラではないけど

羽毛:1.たまに見る露店 550~600k 
    2.結構増えてる露店 650~700k
    3.高くね~!?露店 780~800k
KBW100M相当? APW180M以上相当?
(´∀`;)最近意味わからなくなってきました
KBW2枚で一つインクリのがおいしいか(´¬`)
70~100なんてすぐだし…

それが終わった頃に私も棒を…(チャクラもないけど…

追加
砂板私が預かりますよ(消える可能性あり インクr
(゚Д゚;)長々となりました。即返答あるからいっぱい書いてしまうのですよ。。
エド 2006-05-24 10:09:06) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/178-c840547b
11
