-------- --:-- | スポンサー広告
ヽ(´▽`)/ららら~♪。
地味にね、地味に。

どうも、がんたです。


+TW+
狩りーと思ったけどやる気が出ず。

要塞用にモナ棒作ろうと、竹薮狩り。

水→切符→切符。

うん、出ないね。

て事で、露店巡り。

安いゴールドライトハケーン(・∀・)

即購入、そしてインクリ求め鎮魂へ。

ゼリキン→権利取れたけど出ず。

2階以降、叩くことすら出来ず。

しかたなく、国士購入。

運よく1個ゲット、で投下。

きたーよ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で、羽毛を1枚600kで30枚出したら即売れ。

魔法師1個8Mで2個募集してるけど1:1来ず。

まぁ、要塞までに合成出来ればいいさ(´∇`)

んで、夢のお誘い。

風

久しぶりに風メンバが5人もそろったよヽ(´▽`)/


話しは変わって。

ナヤ始めましたよーヽ(´▽`)/

白妙、て名前です。

斬り特化複合で頑張っていこうと思います(`・ω・)
 


+コメント返信+
**** エドさん ****
槍いいけどね、持ってる人多いから。
数少ない、棒の方に変えたのですよー。
命中補正が変わったのはモナ↑だから、Pは皆同じ><b

長い間、同じクラブが要塞占領してたからねぇ。
そういう事もあるみたいで、APWは高いみたいよ。(見た目もいいし
まぁ、ぶっちゃけ分からんw

ブログ更新は23時以降ですので、返信はそのあたりになります(´-ω-`)
2006-05-24 23:31 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(゚Д゚)えぇ~私羽毛求めてるの知っていてうっちゃったの!?
かなりショッキング_| ̄|○
600kなら1:1ある時点で即買っていました。
売るなら是非買わせてください。。
さくらで売ってくれてるのはミケしゃんしかいないので。。

羽毛ほしいよ~(´Д`)うわ~ん
悲しすぎて微妙に涙ぐんでますわw
だからP護符売りの時も羽毛交換だったのですよ><
現在銀行50Mエド持ち金18Mだからさらにショボイとこでしか狩りできないし。。
今度売るときは是非よろしくですm(_ _)m
エド 2006-05-25 03:03:59) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/179-c4a28675
05
