-------- --:-- | スポンサー広告
シノプと竹薮と紅玉とペナと要塞。
タイトルは今日行った狩り場と出来事です。

これで統一かもね (゚Д゚)y─┛~~


+TW+
今日も要塞だけどステがステだし、て事でてちてち。

シノプ5でソロ狩り。

(-ω-;)ウーン


ソロしてるの俺だけだしw


ちょと寂しかったです まる

飽きたからシベで狩る事に。

とりあえず、竹薮狩り。

雪だるまもちょこちょこ狩りつつ狩ってたら。

レアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

っ切符

次行こうか( ´ー`)y-~~

っ水x2
っ切符
っリーヴァ

チャクラ出ねぇ(´・ω:;.:...

あったかい箱からは女神の加護が出ました(・ω・)

そして、紅2へ。

Hゼリッピ居ないから、帰ろうとした時。

シベ

デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

(-ω-;)

(´・ω・)・・・

30分だけ滞在してペナ6へ。

沸きすぎ、でもウマウマ(*´д`*)

帽子10個集めて帰還。

要塞で開けてみよう、と直感・・・。

赤ハブ、緑ハブ。

要塞売りしたら、手持ち金400seedぴったりに(´▽`*)

神獣取りに行って要塞開始。

要塞

こいつマジ強いよ(´Д`;)

[22時 1分 53秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

事前にエスケ有り、て聞いてたので焦りはしませんでした(・ω・)

[22時 3分 45秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 4分 42秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 5分 21秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 6分 39秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 7分 17秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!


今日は挑発ばっかりしてました(´∀`*)

そして、神獣と被ってる人には発。

1回も当たってないけどね(´・ω:;.:...

そして・・・。

要塞

キタ━━━━(≧∇≦)━━━━━!!!

防衛2回目ですε≡\_○ノ

要塞

お疲れ様~♪
 
+コメント返信+
>某みかん色テチs
気づくの早いよ(´Д`;)

>・・・骨は拾うよ(´・ω・) ぇ
よろしk、て《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2005-12-18 23:33 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
とりあえず防衛おめめ~い♪
外から見てて、エスケでこっちが驚いてました(´・ω・`)ガンバッタネ

>骨
踏み砕いたほうがよかった(..?
>Hゼリ
ネタのためだけに探しに行ったんじゃないよね(..;
某みかん色テチ 2005-12-19 18:24:13) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/18-6fb3c4f2
10
