-------- --:-- | スポンサー広告
後は、Lv上げ。
疲れとれた。

どうも、がんたです。


+TW+
モナ棒の合成いくど~(゚Д゚)ノ

どきわく。

こいやあああああああああ!































きたわぁ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正補正。

むほー。

命中最補ひゃっほー☆

強化強化。

ひゃっほー。

+2+3、で両方失敗で硬度-5 orz

まぁいいや。

黄金砂遺跡で狩り。

105スーツでねぇよヽ(`Д´)ノ orz

まぁ、また~り狙いますか(´∇`)


ネタないからバトン処理。(追記にて)
 


+バトン+

【タイトルが載ってなかったバトン】

マジでなにバトンさ(´・ω・)


1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?
 シベリン・ウー

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
 火力愛。
 火力で世界を救いましょう!

3.あなたがTWを始めたきっかけは?
 なんとなく面白そうだったから。

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ
 ㌦鯖トップクラスらしいです。
 とっても楽しいクラブです。
 いい人いっぱいさくら組☆

5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?
 メギ天。
 エビ天ではありません。

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
 ㌦鯖トップの某シベさんではなく、
 あげはさん。

7.今後のTWへの抱負を3つほどどうぞ!!
 ・コツコツ
 ・また~り
 ・覚醒目指す!

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください
 くるくる。

 TWGMのクエリ様。
 アイピに書いてください><


+コメント返信+
**** エドさん ****
羽毛、手に入ったら売りつけますねヽ(`Д´)ノ

Lv上げ+経験値稼ぎetcがんばだだだ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-26 23:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
回した人のバトンにも何も書いてなかったんですよ(´・ω・)
ソム 2006-05-27 02:25:09) edit

まずゴールドライトおめでとう私もほすぃヽ(`д´)ノ
2と3上がっただけでもンマンマじゃん。
次はメギ棒をねらいましょうぜ。カナリ攻撃が上がるし

そして羽毛200枚揃ったねヽ(´Д`)ノ
後銭まで4.5Mですけど。。
どうやって作るのやらw
APW狙いだから誰か今アミティス方にお友達でもいらしゃらないかね(´ω`;)
何気に羽毛の件でもさくら組の反応は3人だけしかなかったからな。。;
そして…増築工事がまた別場所開催しそうなので、またネットの危機
エド 2006-05-27 10:08:00) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/181-a499e8d9
06
