-------- --:-- | スポンサー広告
こつこつ。
ネタない。

どうも、がんたです。


+TW+
1回書いて更新寸前で消えたから書く気がががorz

レッツ・箇条書き☆

・経験値450k稼いだ。

・貯金がやっと1M超えた。

・105防具が出ない。

・ハイプレートが欲しい。

・240で覚醒してDEF宣言。

・2Lv上がったらカー君を買う予定。

・ネタないから終了。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
便利だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
未対応で出来ませんorz
いいなぁいいなぁ(´・ω・)

>くにょインク
ナ、ナンダッテー

つーつー乱獲(知り合いに手伝ってもらった)で、何とかゲット出来ましたorz


**** エドさん ****
ぃぇぃぇ><
一応、目標にしてる人です。

がんばだだだヽ(`Д´)ノ


**** あげはさん ****
DEF欲しいねぇ。
DEF確保出来るまでLv上げる時間がががorz

Aアマ持ってないよorz
2006-05-28 23:24 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
こうゆう時こそLvあげ頑張るんだ
215あればF28取れる余裕でしょ
要塞までにIn出来るようになってれば貸してあげるから
Swallowtail 2006-05-29 00:36:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/183-859e45ff
07
