スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
マキ誕 in ルグラン。
 
マキ誕 in ルグラン

詳細は↑のHPでご確認を。


クラメンさんが主催者て事で応援です><b

時間がある人は行ってみて下さいね。


マキ誕inるぐらら。

行って来ましたー。

感想ををを。

人の話しを聞け。

以上、マキ誕レポでした。(マテ
 


+TW+
ポケステ

とりあえず、Lv上がって狩る気がなくなったからPKステにしましたー。

DA多いよ、DA orz

50%で、SH65-65 F32 DA232-232 になるはずだったのに。。。

DA232にしてれば、Fもっと取れたよorz

まぁいいや、これで頑張ります(´・ω・)

PKステって事で、DOP3でお守り集め。

テロ居なくてちょとつまらなかった。

100個集めて帰還。

鎮魂登ってインクリ1個ゲット。

蝶の木行ったら、蝶の木の攻撃避けましたっ!

怪物叩いたけど何も出ず。

で、やる事ないや て事で焔赫に行ったんですよ。

何か物足りないなぁ、て事で魔剣AGIに。

とりあえず、海底ぎりぎりのステにして突入。

月光クリ3回?で1セットで倒せますヽ(´▽`)/

それで、クリ率があって魔攻がある兜を探したら・・・。

デザインよし、結構似合うって事で黄色いお帽子に決定!

で、インクリ。

9個目。

ひゃほー☆

ぇ?1発で成功したのかって?

ε- (´ー`*) フッ

9回目で成功ですよ! orz

約20M吹っ飛びました まる

また稼げばいいだけさ・・・。

後は斬りナッコーと紅靴or蒼靴が欲しいなぁ(´ρ`)

また~り狙いますか(´-ω-`)


後これ。

ktkr

SEEDがあったから1回だけ、て事で回したら1回で最補に。

で、弾性中突っ込んだら+3+3きたーよ。

また砂板出さなきゃ・・・。


今日の要塞を見て、真面目に移住を考えちゃったよ(*´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 英治 ****
少ない少ない。
ウソデスゴメンナサイorz

同じ鯖だったら、マジでびびりますw
多分、全鯖にキャラいる(イスギ
スポンサーサイト
2006-06-10 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/186-492179ea
08
