-------- --:-- | スポンサー広告
今日はネタあるよ。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+TW+
今日も飽きてきたけど元気に黄金砂遺跡へ。

レア出ないまま、400k溜まったんですよ 経験値が。。。

で、直感で500kまで狩るか て事で狩ってたんですよ。。。

450kぐらいになった時に、、、チロチロリ~ン♪

ktkr

ハイプレート来ちゃった(*´д`*)

補正幅が70-75なんですよね、うん最低+1だね orz

まぁ出ただけましですな(´∀`*)

で、POT切れたから戻って買ってついでにMRしました><b

っ物70

ぁ、ぃゃ 最低補正ですか('A`

最補になるまでがんばるさヽ(´▽`)/

次は売り用の105防具を・・・(ブツブツ

500kまで狩って明日にはLvup出来そうです。
 


+おまけ+
もう知ってる人もいるでしょうけど。

TWGMのクエリ様、移動になったらしいですね。

それで、どこ行ったか気になる人。

こんなの見つけてまいりました。

エランシアのGMのところを見たら・・・。

(゚∀゚)

見つけた!(゚∀゚)

名前が一緒てだけで、TWGMだったクエリ様なのかわ分かりませぬ(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-31 23:07 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
おめめw

紋章とか持ってるの?

俺も是非出したいぜw
Swallowtail 2006-05-31 23:46:18) edit

とりあえずおめでとうですぅ
それにしてもレアですぎ(゚Д゚;)
私全く出ませんぞ。
なんせチャクラさえもしてないシベなのに…
(つд`)うわ~ん私にもレア運分けて下さい
エド 2006-06-01 00:59:43) edit

何!!!!

シベなのにチャクラがないだと!

羽振りのいい気楽がチャクラ用意してくれるそうです
Swallowtail 2006-06-01 01:44:03) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/187-7736406c
08
