-------- --:-- | スポンサー広告
無理。
(´・ω・)ガッカリ

どうも、がんたです。


+TW+
やってやらあああああああ

て事で、竹薮でナッコー狙い狩り。

うん、無理 人多すぎ。

切符4、水1だけでした。。。

いつも通り、黄金砂遺跡へ。

兎に角、黙々と狩り。

後120kでLvupです。

レア出ませんね、別にいいけど。

で、露店の物が売れた+ドロップ売って稼げたお金でハイプレをMR。

っ物70→72

最補への道は遠そうです(´・ω:;.:...


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** あげはさん ****
ありぃ。
紋章なんて持ってませんよ( ゚Д゚)y─┛~~
砂板の時もなしさヽ(´▽`)/

ナッコー出ないよ、人多いよ(´・ω:;.:...


**** エドさん ****
ありぃ。
出ても自分で使うから売れないんですけどねorz

ナッコーがないだってー!
あげはさんがプレゼントしてくれるそうです。

レアは忘れた時に降ってきますヽ(´▽`)/
2006-06-01 23:10 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
森の恵みがあれば調達しておきます。

なぜかアメブロがPCで見れない!

悪戦苦闘中です
Swallowtail 2006-06-02 00:53:40) edit

(゚д゚;)なぜか皆さんナックルに必死になってしまわれた。
>焔しゃん
人多いでそw
フフフ私はたまにがんばってますよw
なんせ一日で切符最高では70枚↑でてるのですからw

>Swallowtailしゃん
(´∀`)b自力でがんばるので
なんせ私もシベリンなのですからw
憧れシベリン様には頼れない(゚∀゚)がんばる

チャクラは出た事はあるのですが、突き7命中5の時のみキット使ってます。
そしたらなんと1しかあがらないのですよw
だから未だにチャクラでないのです_| ̄|○
弱いのまわしまくりで貧乏に追い込まれました。。
今度は精錬キット入れる予定…
シベリンなら火力に命かけないとね(`д´#)←バーサーク
エド 2006-06-02 09:27:30) edit

MRで無駄遣いしすぎですww (上級羽から離れてますよ~w
タンキー 2006-06-03 17:54:11) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/188-3e884fcd
11
