-------- --:-- | スポンサー広告
海底とペナと水晶とシノプと試練と再振り。
タイトル長くなるな(´Д`;)

後で考えておこう。


+TW+
ルシのLv上がりそうだったから再振りして海底1へ。

ルシ

90Lv超えるまでは海底から出ねぇぜ、て感じのステ。

そして、Lvup。

怒りの血が欲しい(´・ω・)

て、事でシベでペナ6狩り。

シベ

帽子5個集まって帰還、レア無し、で箱から赤ハブ出て34回復して水晶4へ。

経験値が400kになるまで狩り、レア無し。

明日真面目に狩ればシベLvup><b

それから今日、Aアーマー狙いに行ってみた。

重くてコンボ繋がらない('A`

そして、てちを今日中に100Lvに出来ないかな、とシノ5ソロ。

ソロじゃ効率出ないや('A`

(-ω-;)ウーン

1.公平PTを組む。
2.黒or灰Agiにして試練4ソロ。

結果。

てち

やっぱりソロの方が気が楽でいいです(・ω・)

それから・・・。

てち

てちのクラド再振りも終了。

そして、試練4へ。

Wブレス使いたいからブレイズじゃなくてファイアーアローだけど、

アヒルと虎はギリギリ1セット(稀に1セットではない)

これなら今週中にはてち100Lvですよ。

明日シベを175Lvにしたとしても、早くて明後日には100Lv><b

先にてち125Lvにしちゃおうかなぁ・・・。

その方がバインド代が浮くしねっ!!

その時の気分で良いや(´-ω-`)
 
+コメント返信+
>某みかん色テチs
とりあえず、ありぃw
いきなり、門じゃなくて石が壊れれば驚くよね(´・ω・)

骨。
お好きに(・ω・) (マテ

Hゼリ。
まさか!たまたまですよw
姫護符欲しかったし、それからHゼリから魔法師出ればいいなぁ
と、思って行っただけ。
2005-12-19 23:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
つ[INT2DEX2でもソロはできる!]
(´・ω・`)・・・
(・ω・`)時給20Kでネ
某みかん色テチ 2005-12-20 18:22:43) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/19-2c53670e
09
