-------- --:-- | スポンサー広告
1st 焔心。
キャラ紹介 第1弾。

どうも、がんたです。


+TW+
ネタ無いからキャラ紹介でもしますねぃ。

第1弾。

キャラ:シベリン。

クラブ:さくら組。

2005年3月2日に誕生。

自由の風→(色々)→自由の風→さくら組。
と、放浪してさくら組で落ち着いております。

染色は画像の通り、200色PINKです。

高確率でWOPを装備してます。

実は半分本気装備です。。。orz

とりあえず、240Lv覚醒目指してまた~り頑張ってます。

そして、覚醒したらDEFヽ(´▽`)/

明日はComfortですです。。。
 


さて、今日・・・。

砂板をKBWと交換しましたっ!

初めて自分の要塞羽ゲットしたよ(*´д`*)

そ~し~て~。

装備して数分でインクリ投下。

インクリは某シベ様に頂きました。

ノリと勢いは大事だ!

うん、綺麗に無くなった。

ま、また砂板出せば作れるさヽ(`Д´)ノ

と、思って黄金砂へ。

なに、この人の多さ('A`

羽毛200枚+40M、溜めるかなλ....


でわ(*・ω・)ノシ
2006-06-05 23:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
私のシベよりかなり火力ありますね。。
こっちは弱いなりにがんばっていますよ。
焔しゃんの火力分けて下さい(´¬`)

羽毛200枚+40MならAPWがいいですよw
羽毛200枚だけでKBW交換もできると思いますしw
なんせ 求)APW 出)KBW+50Mとかいますし。。
私は苦労してがんばりましたがw
アミティスとカルデアで羽毛なんてとったことないしw

それにしてもインクリすぐするなんて漢ですねw
私には無理デスよw

今日(昨日)はP護符7.9.4補正2つあってインクリしたら
消滅しましたよ。2つとも_| ̄|○ くぅ~
エド 2006-06-06 01:02:05) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/192-6078b23b
08
