スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2nd Comfort。
キャラ紹介 第2弾。

どうも、がんたです。


+TW+
第2弾。

キャラ:ティチエル。

クラブ:さくら組NEXT。

鳥の詩→さくら組→さくら組NEXT。
永住に近いですな。

染色は200までは髪だけコロコロ変わります。

水晶3でFBクリ5kウハウハしております(*´д`*)

白ステにはまって、MRがないとやってけません。。。

早く、200染色の髪青にしたいわぁ(´ρ`)

明日は焔赫です。
 


+リアル+
今日、買い物に行って来ました。

暇だったので・・・。

買った物は、光学式用マウスパットとピック。

マウスパットはポインタの動きが悪かったから、欲しかったんだよね。

いつも買い忘れ(´ヘ`;)

ピックはただ自分で気に入ったのが欲しかっただけw

でー、10分程度で買い物終了。

うん、また暇になった(´・ω・)

カラオケでも行こうかなぁ・・・、とか思ったけど。

誘える人居ないや(´・∀・`)

で、1人で行こうかと思ったけど。

カラオケって1人で行く気になれないんだよね(´ヘ`;)

何ででしょうねぇ?

別に「1人で来るな」て訳でもないのにね。

いやぁ、不思議な店だ。

久しぶりにビリヤードでもやりたいなぁ、とか考えながら帰宅。

猫と遊んで、ゴロゴロ。。。

・・・。

うん、全然暇潰しになってないね(ノ∀`)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** エドさん ****
DAを黄金砂ギリギリにしてSHを多くしたんですよー。
上級狩場は黄金砂ぐらいしか行けませんが(´ヘ`;)
まだまだ火力上げますよ(・∀・)

次はAPWをぶっ壊す予定ですぞw
今回は「求)砂板 出)KBW」だったのでw
カルディア取ったら、羽毛狩りでウハウハします(・∀・)

WOPがあったからこそ、出来たのです( ゚Д゚)y─┛~~
APW出来たら即インクリですw

きっと次は成功しますよ!
スポンサーサイト
2006-06-06 17:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/193-3e4bc17f
11
