-------- --:-- | スポンサー広告
Happy birthday Sivelin.
+TW+
今日はシベリンの設定上の誕生日でした(≧∇≦)

そして、21時からオル鯖にてシベ誕のイベントがあったので参加。

と、時間があったので画像を加工してから要塞掲示板を見に行ったら、

雪だるまと掲示板が被ってたので雪だるまを叩いてみた。

っサンタクロスの帽子

(-ω-;)ウーン、1個出たし5個集めてみるかw

て、事でさくっと5個集めて箱と交換。

どうせゴミだろヾ(´ー`)ノ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

トナカイキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

補正はあれだけど出ただけマシですね(´-ω-`)

そして、知り合いが習い事から帰って来たらDOP3に一緒に行く事に。

その前に、シベ誕。

シベ誕

10kをかけてのじゃんけんで勝ったので帽子をただでゲットw

シベ誕

画像でかすぎ、かなり切り取ったorz

ちなみに、隣に居るオレンジの髪とその隣の紫の髪のシベsは同じ㌦鯖の人ですよ(´∀`*)

オレンジの方は知り合いでした(・ω・)

こんな人↓(分かるかな?

某いじられs

修正したし分からないよねっ!!

そして、㌦鯖に戻って来ましたとさ(´-ω-`)

そして、DOP3に行こうと言ってた知り合いがInしてませんorz

シベ誕行ってる時に落ちちゃったのかなぁ(´・ω・)

ごめんなさいorz

てか、今火力キャラいませんね(´・ω・)

シベヨワヨワPKだし(ノ∀`)

て、事でシベで狩り狩り。

最初は試練4。

人多いから竹薮に移動。(レア:無し

帽子5個集まったから帰還。(レア:切符1個、箱:キュウイシロップ

怒りの血求めてペナ6。

経験値残り100k弱てところで落ちるから帰還。(レア:62殴り、箱:キュウイシロップ

明後日の要塞までには175Lvだ。

S125になるからモナ槍装備出来るε≡\_○ノ

持ってませんけどね('A`
 
+コメント返信+
>某みかん色テチs
ふむふむ。

て、時給20k(´Д`;)
Lvupするのに10時間はかかりますよ(´Д`;)
2005-12-20 23:49 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
トナカイおめでと~う!
いいなぁ、私も欲しい。
さっき2箱開けてきたらシソしか出ませんでしたよorz

あとシベリン誕生祭は寝過ごしましたが何か?

OTL
アンバサ 2005-12-21 11:15:56) edit

画像すごぃぃ☆
シベリン萌ぇーーっ(ぁ
☆クララ☆ 2005-12-21 20:50:12) edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005-12-21 21:28:35) edit

いいなトナカイ(´・ω・`)
で、10時間狩るに決まってるジャマイk
みかん色シベの中の人 2005-12-21 23:09:07) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/20-dcb7f942
07
