スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
要塞争奪戦。
待ってました!

どうも、がんたです。


+TW+
要塞ヽ(´▽`)/要塞。

直前Inが多くて焦ったわ(´Д`;)

まぁなんとかなって・・・。

WIN!

勝てたヽ(´▽`)/

つか、僕死んでます(゚д゚)

いやぁ、頑張った証拠ですよね!

(*´д`*)

お疲れ様でした~♪

毒一家さんに続いて1ヶ月防衛いってみましょう(`・ω・)

PTに入ってくれたぜりぃ氏ありがとねv

でも、PT違ったからデスペナもらいました。。。
 


+バトン+
睦月さんからまわってきたバトン。

3個来たから、1個ずつ行きますね。


【音楽バトン】

>貴方は音楽を聴きますか?

 聴きますよ。
 無いと生きていけません(マテ

>好きなアーティストは誰ですか?

 ELT TOKIO 倉木麻衣 etc

>そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ

 3曲とか少なくね?
 ELT:ハイファイメッセージ azure moon ソラアイ
 TOKIO:Mr.Traveling Man 明日を目指して! 自分のために
 倉木:ベスト オブ ヒーロー 明日へ架ける橋 不思議の国

>どんな機種で聴きますか?

 CDMDシステム MP3プレイヤー
 MDは最近は使ってないや・・・。

>どんな時に聴きますか?

 仕事とか寝てる時とか以外なら常に聴いてます。

>貴方にとって音楽とは!!

 心を癒すもの?

>バトンを回す10人

 英治 海さん ストさん あげはさん ゆらさん
 ソム きみぃ ジャスさん 緋色 10人目思いつかんw


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** きるるん ****
もうね・・・。
CD買えたからいいけどねw

俺も明日仕事ー。
スポンサーサイト
2006-06-15 22:45 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
恋愛バトンは????w
タンキー 2006-06-15 23:45:46) edit

(;´・ω・`)なんか死んでる人いると思ったらアナタでしたか
どんまい&おつかれ~、一ヶ月防衛期待してます><

バトン・・・リア趣味公言するのは好きじゃな(ry
某みかん色テチ 2006-06-16 22:09:16) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/201-58ac0b94
08
