-------- --:-- | スポンサー広告
頭痛。
痛かったorz

どうも、がんたです。


+TW+
ウモー狩り。

4枚しか出なかった(´・ω・)

現在:7枚。

頑張ってみよー(゚Д゚)ノ
 


+リアル+
頭痛がひどく更新出来ませんでした(*´・ω・)

それよりも・・・。

出勤前に雨止むとか、ひゃっほーう。

降ってたら、完全に遅刻だったわ(ノ∀`)


+バトン+
2個目投下。

*恋愛50質バトン*

[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?その期間はどのくらいですか?

 してませんよ。

[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。

 ・気分屋。
 後なんだろ・・・(ぉぃ

[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。

 なんでしょうねぇ。
 理想があるのかすら分からないのですが(えぇ

[4]異性のグッとくるセクシーポイント。

 知りません。

[5]異性に求める趣味はありますか?

 ないですよん。

[6]既婚 or 未婚 ?

 未婚。

[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?

 その時によります。

[8]血液型と相性は関係あると思いますか?

 多分、ないんじゃない?

[9]電話とメール、どっちが好きですか?

 電話。

[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

 知りません。

[11]遠距離恋愛は耐えられますか?

 うん。

[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

 ないです。

[13]今までに付き合った人は何人ですか?

 居ません。

[14]初恋はいつですか?

 10台前半かな?

[15]初キスはいつですか?

 ないです。

[16]自分から告白をするほうですか?

 さぁ?

[17]どのように気持ちを伝えますか?

 言葉ではっきりと。

[18]浮気が発覚したらどうしますか?

 どうしましょう。

[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?

 別になにも。

[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?

 多分、普段と変わらないよ?

[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?

 どっちもまだないからねぇ。

[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?

 "女みたい"とか"かわいい"とかなら言われた事は・・・。
 今は、ないなw

[24]元恋人とは今どのような関係ですか?

 だから、居ないと(ry

[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?

 しな~い。

[26]男とはどういうものですか?

 んな事、聞かれても・・・。

[27]女とはどういうものですか?

 同上。

[28]あなたにとってセックスとはなんですか?

 さぁ?

[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?

 一緒に居られればそれだけでいいです。

[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

 どうなんでしょう。

[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

 知らない。

[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

 さぁ?

[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?

 分かんないよ(´;ω;`)ウッ…

[34]異性の惹かれる行動はなんですか?

 なんでしょうね。

[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

 同上。

[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか?

 特に無い、かも?

[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?

 さぁ?

[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?

 知らない。

[39]好みの芸能人はいますか?

 多分、いない。

[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。

 なんかあったかな?

[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

 何も思いつかない件。

[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。

 答えられない質問ばっかりじゃね?w

[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

 多分、友達以下までぐらいだね。

[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?

 あるかも?

[45]結婚を本気で考えたことはありますか?

 ない。

[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

 思いやり?

[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

 どこだろね。

[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

 なにがいいですか?(マテ

[49]あなたにとって素敵な恋愛とは?

 素敵な恋愛。(カエレ

[50]次回す人を5人どうぞ。

 タンキー


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** タンキー ****
どうだヽ(`Д´)ノ
そして、やれ( ゚Д゚)y─┛~~

**** 某みかん色テチさん ****
PKステで超ひゃっほーうで、紅龍>>>POT使用 だった。
対人楽しいよ、対人。

次こそ、1ヶ月防衛><


バトン・・・10人埋めたかっただけ(ry
無理だったけど。タンキー入れればよかったのか!
2006-06-16 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
要塞わすれてたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
INすらしてませんでした(ノ∀`)ペチ
次は出られれば出ます。タブン
fruitymelon 2006-06-17 10:32:33) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/202-cc76283b
07
