-------- --:-- | スポンサー広告
暇。
です。

どうも、がんたです。


+TW+
ウモー狩り。

7枚ゲットして14枚になりました(*´・ω・)

後186枚、なっがいわw

CCしたり、1回落ちたりして、

再びInしたら、某シベさんから1:1が。

いきなり、「ハサミください」と・・・。

1個あったからあげたら。

(*´・ω・)

インクリ成功しやがってるじゃねぇかwwwww

おめでとう(゚д゚)v

次は俺の番ですね^^

と、言いたいところですが・・・。

後2ヶ月はかかります(ノ∀`)

また~り集めますか。。。
 

昨日InしたらこんなIAがあった↓。

^^;;;;;

TWは全年齢対象ですよ。

で、今日Inしたら↓。

^^;;;;;;;;;;;;;;;;

もうね・・・w

明日の要塞、頑張るぞぉ(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ふるぅてぃめろん ****
めろん死刑(゚д゚)v

ゴケンでがんばってね!
2006-06-17 22:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(゚д゚;)7枚もでたのですか!?
私は今日ほぼ1日中羽毛狩りしまくりだったのに
結局4枚しかでてないのですが…
道理の書が14個…(つд`)

もしやそのシベリンは!?
レアも好調みたいですし(゚д゚;)恐ろしい
A系などとったこともないのに_| ̄|○

そして増築工事後2日で当分できなくなりそうなエドでした。。
エド 2006-06-18 00:55:51) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/203-6729f31a
10
