-------- --:-- | スポンサー広告
ライブ。
楽しかった(´∀`*)

どうも、がんたです。


+TW+
出かける前に羽毛狩り。

6枚出て20枚になりました。

後180枚。

防衛戦1回目、勝ったらしいですね。

リアル事情により出れませんでした(ノ∀`)

次は多分出れるはずです、うん多分。。。



+リアル+
くるりと一緒にライブに行ってきましたヽ(´▽`)/

全6組で、個人的に2組目が良かったw

ラピュタSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全部見て、共通する感想が。

ギターすっごいうまい(´Д`;)

最初から最後までギターばっか見てたわw

いい勉強になりました、頑張りますorz
 


+バトン+
ごめん、3個目マジ忘れてた。

睦月さんからまわってきたバトン3個目投下。

『印象バトン 』

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 また~りマイペースさん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・廃
 ・WOP
 ・PINK
 こんな感じ?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・しっかりしてる人。
 ・面白い人。
 後、なんだろ・・・。

4)では反対に苦手なタイプは?

 書きづらいなw

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 あるかな?

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

 いるのか?w

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

 ネタない人、持ってけー。



+コメント返信+
**** エドさん ****
画像のシベ様は20枚とかたたき出したそうですよ。
もうね、この人の運は底なしですわ(ノ∀`)

工事終わったら廃だだだヽ(`Д´)ノ
2006-06-18 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
焔sバトンありがとうです!
少し寂しくなりますが、帰ってきてくださいね><
日記更新楽しみにしています^-^
睦月 2006-06-20 18:15:29) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/204-eaed3cf1
07
