-------- --:-- | スポンサー広告
なんだかんだで更新。
ブログ更新は日課になってるから、
更新しますわw

あれだね、
煙草とかお酒が止められない人とかと同じ。
ちょと違うかwww

今日、仕事休みだったんですよ。
ひゃっほーう、とか思ってたら、

明日、夜勤で午前3時終了。
えーと、電車ないよ?

タクシー出るから、て言われたけど。
タクシーのあの臭い嫌いなんだよね。

でも、仕事だから仕方ない。
夏服買いたぃ(*´・ω・)

明日、昼間暇だから、
カラオケ行ってきますヾ(・∀・)ノ
1人で(´・ω:;.:...
だって、
平日の昼間に誘える人なんていないじゃん!


でわ(*・ω・)ノシ

コメント返信。

睦月さん。
バトンいつでも大歓迎ですぞw
ネット繋がるのがいつだか、
まったく分かりません。
ネカフェ行くにも、
ただいま金欠状態ですわorz
ブログ更新頑張りますヾ(・∀・)ノ


某テチさん。
いやね、昨日ネットに繋がらないなぁ。
て思ったら、変える事忘れてたw
いやぁ、ビックリしたよ(カエレ


stなんとかさん。
別にボケてないよね(マテ


ミケさん。
明日は仕事中なので、
さくらが勝つ事を願ってますね!
2006-06-21 16:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あー、俺も一人でカラオケいって熱唱したいわぁ;

あ、もちろん最新の曲ね^^
海男 2006-06-22 07:16:06) edit

はじめまして(*>ω<*)
ブログ巡りしてたらたどりつきましたw
私も一人カラオケ行ってみたいかも・・・
歌うってストレス発散になりますよネ(*ゝω・*)
YUKI 2006-06-23 03:09:30) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/207-58566faf
10
