-------- --:-- | スポンサー広告
ね~こはコタツで丸くなる~♪
家の猫は点いてないストーブの前で丸くなってましたけどね。

+TW+
シベのLvup目指してペナ6で狩り狩り。

食い残し多いな('A`

そしてLvup。

ステ

よし、200越え頑張るぞ(゚Д゚)ノ

その後、てちで狩りしようとしてたら、フリン行く事に。

クノ狙いだったけどクノ出ず。

フリンの後は旗取り。

Dex232だから当たる当たる(´∀`*)

Agi122だから避けませんけどねっ!!

旗取りしてたら1:1。

フリンで忘年会をしてるとの事。

とりあえず、旗終わってから行ってみた。

(´▽`*)

懐かしい人居たーw

(´▽`*)

(´∇`)ケラケラ

明日の要塞頑張るぞ(゚Д゚)ノ
 
+コメント返信+
>アンバサs
ありぃw
雪だるまイベは来週までだから、
きっと出るよ><b

また寝坊ですか;
俺が行く時は居なくて、俺が行かない時は居る。
なかなか会えませんねw

>クララs
結構重かったです('∀`)w
尻尾みたいな髪が俺は好きです(キイテナイ

>某氏
そうだったのか;
お大事に♪
それと、殆ど暇してるのでいつでも拉致って下さい (゚Д゚)y─┛~~

>みかん色シベの中の人s
いいでしょトナカイ(´・ω・) (ぁ
そんなに狩れません。
2005-12-21 23:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
うちはINUがこたつで丸くなってるのですが。
昨日積もった雪へちょこっと放り出してみたら、
すぐに戻ってまいりましたヨ(´・ω・`)
ジェッジ 2005-12-22 15:58:12) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/21-c758a982
10
