-------- --:-- | スポンサー広告
帽子。
暇だから早いけど更新(´・ω・)

だるかったけど、
髪切ってきましたヾ(・∀・)ノ
もうバッサリ切ってもらったw
切ってもらってる時に、
ずっと思ってた事が。

うわぁ、髪なげぇwww

一瞬、誰だ?と思ったは秘密さ(*ノノ)
で、髪切ったのはいいけど。
なんかちょと変だwww

て事で、服買うついでに、
帽子も買ってきたヾ(・∀・)ノ
服は涼しげなのを5枚。

今日だけで、1万使ったよヽ(´▽`)/
さぁて、カラオケはいつ行こう・・・w


以下バトン。



バトン。

~あいつバトン~

+ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、
“回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回して下さい。

[はじめに]
このバトンを回してきた人の事を、
「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…を素直にお答え下さい。


●あいつの名前は?
 睦月さん。

●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 TWでの友達、だと思う。

●あいつを色で例えると?
 スカイブルー。

●あいつを四字熟語で答えると?
 四字熟語わかんえ(´・ω・)

●あいつの良い所、一つ教えて!
 とっても面白いヾ(・∀・)ノ

●あいつの嫌な所、一つ教えて!
 ないよ。。。

●あいつに唄わせたい曲は?
 何でもいいですzzz

●あいつと遊びに行くなら何処?
 カラオケとかぁ。

●あいつと一日入れ替わったなら何をする?
 仕事大丈夫かと、心配する。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 弓道頑張って(`・ω・)

●あなたについて答えさせたい次の回答者5人
 リンクの個人ブログの上から5人で。

海さんとstなんとかさんしか、
覚えてないのは秘密さ(*ノノ)
2006-07-02 18:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
レミオロメンのスタンドバイミー聴いたけど、いいねぇ~
某突きマキシ 2006-07-03 00:36:20) edit

ほんと、いつもバトンありがとうです><

そういえば、私の年齢いくつだと思いますか?
睦月 2006-07-03 20:13:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/218-918d39f6
10
