-------- --:-- | スポンサー広告
夕立。
電車の乗り換えで1回降りたら、
雷が ドーン! いやぁビビったビビったw
そして雨がザーっと。。。
で、現場の最寄りの駅で降りる。
雨は降ったまま。。。
約100m先に集合場所が・・・。
時間は後30分ある。
近いからいいや、て事で走る。
えぇずぶ濡れですよorz
そして、集合時間約5分前に・・・。

雨が上がって、とてもいい天気になりました。

もう笑うしかねぇなwww

でね、そんな事はどうでもいいのよ。
今までの仕事は、
裏側の仕事みたいのだったのね。
明日の仕事は「品だし」
レジはやらなくていい、
て言われたから楽だろうけど。
人前に出る仕事は初めてだなぁ、て。

ここまでは、ちょと大丈夫かな?
て思う程度なんだけど。
場所ががが。

16:30~21:30。
つまり帰宅途中の人が、
増える時間だよね。
そんな時間に池袋の地下でお仕事。
某変なピン様に会いそうだw

でも、もうちょいで昇格だから、
頑張るぞ!(゚Д゚)ノ

コメント返信。

某突きマキシ。
弾けるように努力します。
まぁ今の俺からみたら、
大気圏の上だけどねヾ(・∀・)ノ


睦月さん。
ネタがないからありがたいですorz

高1だっけ?
ブログに書いてあった気が(ry
2006-07-03 23:39 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ…仕事いっぱいきて…俺だって働きたいよ(´・ω・`)
スタンドバイミーのギターの楽譜ならあるよー
たまたま買ったギター雑誌に載ってた。欲しいならコピーしとくよ
某突きマキシ 2006-07-03 23:51:55) edit

ギター弾くなら全部ミュートよろし。
アンプ+ヘッドホンでも結構音になってるよん^^
と足跡を残すのであった・・・
ダリル 2006-07-05 00:13:38) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/219-710b7dbe
10
