-------- --:-- | スポンサー広告
ていてちと防衛。
+TW+
要塞までにてちをLvupさせるために試練4狩り。

1時間半ぐらいかな?

てち

Lvup(≧∇≦)

100Lvですよ、100Lvε≡\_○ノ

早速試練3をメモライズ(≧∇≦)

次はメトラ目指して頑張るぞ(゚Д゚)ノ

そして、要塞までまだ時間があったから、アフロイベの材料集め。

時間気にしないで集めてたら1:1が。

昨日頼んどいたドラム貸してくれる某氏からでした。

要塞の事忘れてました(・ω・)

シベにCCしてドラムを借りてから要塞へ、と思ったら。

モナスコハーまで借りちゃいました(・ω・)

(人-)謝謝

神獣行って要塞で待機。

今日の相手は多いかと思ったら意外と少なかった(´・ω・)

途中バグ発生。

こっちの神獣が攻撃してきたそうです(´Д`;)

クラメンの手によってお家に帰る神獣・・・。(南無~

そして、後ちょとで防衛成功(≧∇≦)

て、ところでフリーズ、てか鯖落ちorz

戻ったら要塞終了、㌦鯖快適・・・。

次の要塞は日曜、相手は今日と同じ。

要塞

これって防衛成功?

次は日曜で休日だから今日来れなかった人も参加出来るかな?

て、クリスマスですね(´・ω:;.:...

ぁ、それと。

ドラムとモナ借りたのはいいんですが・・・。

落ちてるから返せません(´Д`;)

どうすればいいんでしょ(´・ω・)?
 
+コメント返信+
>ジェッジs
きっと寒がりなんだよ、うん。

INUガンバレ。
2005-12-22 23:26 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
出来きることなら鳥詩のクラブ倉庫に入れておいてほすぃw
無理ならINしてる時に受け取る
Swallowtail 2005-12-23 04:33:59) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/22-f4d13cda
こんにちは・・・
足跡残しておきますね★
  • 2005/12/22(木) 23:30:19 |
  • 苺のこと
09
