スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとう。
とっても良い言葉ですよね。

今日は販売業。
と言っても品だしだけです(ノ∀`)
でも、お客さんにどこに商品があるのか
と、訪ねられましたがw
案内すると、ありがとう と。

なんか嬉しくなったヽ(´▽`)/
不思議だよね、たった一言なのに。
今まで、ありがとう なんて
何度も言われたけど。
嬉しくなったのは今日が初めてかもw

でも
明日はとっても
きつい仕事が
入ってます。
(´・ω:;.:...

行きたくないけど、
これも昇格のためだヽ(`Д´)ノ

でね、気づいたんたよ。
もう買いたい物がない事に。

来年の夏まで貯めに貯めて、
旅行でも行くかなヾ(・∀・)ノ

今年の夏は仕事で終わりそうだ。。。
やる事ないんです。
親居たらギター弾けないし('A`



コメント返信。

某突きマキシ。
こっちは仕事詰めです(´・ω・)
本当休み入れないと、
毎日休みなし、て感じだよ(ノ∀`)
スポンサーサイト
2006-07-04 23:36 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ありがとうっていいよねぇ。接客系はそこが魅力だね
俺は大抵言う側だけど
今日は支店から連絡あったけど寄りによって用事ある日だからね…予約かなり入れてるのにそこに入らないとか感動物だね
某突きマキシ 2006-07-04 23:57:45) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/220-025c7806
09
