-------- --:-- | スポンサー広告
眠い。
(´-ω-`)zzz

今日は3時間だったけど、
2時間で終わった(゚д゚)

でね今日は、
搬入とイベント会場の設営だったのね。
なんのイベントかなぁ、
と思ってたら・・・。

某有名人のコンサートでしたヾ(・∀・)ノ

何もなく普通に仕事終わりましたが。
明日、撤去でまた行くんだよね。

会えたりしてヽ(´▽`)/

アコギ弾いてる人だから
会ってみたいわぁw


帰りにカラオケ行ってきた。
会社のね会員カード見せるとね、
30%引き、て聞いたから
とりあえず、出してみた。

マジで30%引きだったwww

カラオケ館のみだけどね。
地元にないのが悲しいわorz
支店に言えば
シダックスは割引されるらしい。

地元にあるけど、行かないや(ノ∀`)

3時間歌って帰宅。
土曜から3連休何しよ(´・ω・)



コメント返信。

某突きマキシ。
>ライブ
イベントの支店なら
出来るはずだよ。
2006-07-06 19:12 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
>まじめに
確かにそうだねぇ…さすがに仕事なさすぎてヤバすぎる orz

うん。羨ましい仕事してるなぁ…俺も会えなくてもいいからその仕事したいねぇ
カラオケの方は割引できたんだ!!俺すっかり忘れてて会員カードみせてなかったw
あ、3連休のうち1日久々にオフ?しないかい?
詳細は気付いたときメールくれぃ。いつでも暇だからw
某突きマキシ 2006-07-06 23:37:08) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/222-99560924
10
