-------- --:-- | スポンサー広告
楽しい。
作業開始前に向こうの人と話してたけど、
マジ楽しかったw
向こうの人ってのは、
社員みたいな人の事ね。

まぁ、某有名人には会えませんでした
(´・ω:;.:...
でも、ギター運んじゃった(*ノノ)
でね、今日行った会社はね。
コンサートをやって欲しい、
て感じに呼ぶんだって!
ちょっと、こに就職しようかと思ったw
コンサートの裏話聞けたヾ(・∀・)ノ

そして、明日から3連休ひゃっほーう。
日曜に久々のオフ?になったけど、
土月は暇だから寝てるかなw
それか、誰か誘うかヾ(・∀・)ノ

高確率で寝てそう・・・w



コメント返信。

某突きマキシ。
メールの通りです。
聞き忘れた事があるから、
メールするw
2006-07-07 22:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/223-5c66bd99
11
